GOOD NEIGHBORS TOKYO(グッドネイバーズトーキョー)募集無

2017年12月、不動の人気を誇る「荻窪」にちょっと大人なシェアハウスが誕生しました!


クリエイティブな空間で世界中の人たちとワイワイ仲良く暮らしたい!

「GOOD NEIGHBORS TOKYO 」

は世界を舞台に活躍する人たちが集う、ちょっと大人なシェアハウスです。

大人気エリア、荻窪駅の喧騒から少しだけ離れた閑静な住宅街に佇む、瀟洒な建物。

デジタルカードキーを使って建物に入ると、そこにはコンクリートの素地をそのままに活かした壁や天井が現れ、
それはまるで中世のお城で暮らしているような錯覚さえ覚えます。
世界中から選りすぐったコダワリの家具や小物がリビングに並び、更に気分を盛り上げます。

またリビングと居室とを分ける広々とした廊下はヨーロッパの街並みを見事に再現。
毎日の生活の中に澄み切った風を吹き込んでくれます。

この「GOOD NEIGHBORS TOKYO 」は当初、撮影スタジオとして創られた建物です。
優雅なリビングに流れる贅沢な時間は、ここに住まう人だけのもの。
さらに裏庭に目をやると、プライベートを確保しながらも十分なスペースであることが分かります。
晴れた日にはテーブルを出して優雅なティータイムも楽しめます。

荻窪の地で優雅にクリエイティブに暮らす。
「GOOD NEIGHBORS TOKYO 」で過ごすクールな毎日はイマジネーションを刺激し、
そこに集う人々のマインドをより豊かにしてくれることでしょう。

所在地:杉並区本天沼3丁目
JR中央線荻窪駅徒歩15分
階数:2階建
部屋数13室
家賃50,000円〜
管理費15,000円〜
デポジット料金30,000円

空室情報、内覧希望など、お問い合わせ下さい。

週1回のお楽しみ、まかないご飯、毎週様々なメニューを作ってもらっており、入居者から大変好評を頂いております。

裏庭の洗濯干しスペース

駐輪場

個室はエアコン、冷蔵庫、ロフトベッド付きです。

   

お問い合わせはこちら

ページを戻る