BIENE BIENE(ビーネビーネ)募集中

ターミナル駅としての利便性と生活のしやすさで人気の街ベスト10の常連となった「北千住駅」徒歩10分に隠れ家的なイベント型シェアハウスが誕生しました!

倉庫のような佇まいの建物に一歩足を踏み入れると、本格派ブルックリンスタイルの『隠れ家カフェ』のようなリビングが広がります。
そこには世界中から集められたこだわりのアンティーク家具が並べられており、時間を忘れてゆっくりと時を過ごす事ができるでしょう。

またイベントスペースとしても利用できるように大画面プロジェクターを装備し、映画やミュージックビデオも大迫力で楽しめます。
地域の人たちとの交流イベントなどにも使用されるほか、入居者発信のイベントを行うことも可能です。
また起業を目指す入居者の人が企画会議や商談に使用する事も可能となっております。

ブルックリン・スタイルのリビングを備える一方で、居住棟は昭和建築の良さを色濃く残したレトロ・モダンな仕上がりとなっております。
元々が昭和30年代に建てられた母屋には、当時の梁や壁、階段や建具がそのままに残されており、古き良き日本の建物の趣を感じる事も可能です。

『ブルックリン・スタイル × レトロモダン』の新しいカタチ。
北千住の隠れ家シェアハウス『Biene Biene』に是非ご注目を!

所在:足立区千住龍田町
日比谷線北千住駅徒歩10分
部屋数10

 

お問い合わせはこちら

ページを戻る