CRASPIA TOKYO(クラスピア東京)満室

大田区南馬込にフルリノベーションしたシェアハウスが誕生しました!

CRASPIA TOKYO クラスピア 【ラテン語】CRAS=明日 UTOPIA=理想郷
【明日(未来)は、今の積み重ね。】
【そんな「今」(今日)を大事に。】
【自分のリズムでゆたかな生活を。】

南馬込の閑静な住宅地に包まれた落ち着きのある空間は、都会生活での時計の針を少しだけゆっくりにしてくれるはず。
さらに、都会には希少な広々として庭スペースが広がり、大切なバイクや自転車なども駐輪が可能です。また晴れた日は、天然の檜で建てたウッドデッキでバーベキューをしたりと入居者同士の交流も楽しめます。
そんな癒しの空間が「今日のあなた」に元気をくれるエネルギーになると信じています。
クラスピアの暮らしを通じて、皆さまの「理想の未来」へのお手伝いが少しでも出来れば幸いです。
ぜひ一度足を運んでみて下さい!

室内は全7部屋、南向きの部屋は日当たりも良好です。ベッド、デスクは勿論の事、各室収納スペースもあり、うれしい専用ミニ冷蔵庫も付いております。

最寄り駅の一つ大森駅、オフィス街、繁華街が混在していてスーパー、飲食店、アトレなどもあり日々の生活に困る事はないですし、暮らしやすい街です。京急線の方まで足を伸ばすとしながわ水族館、ボートレース平和島、ビッグファン平和島などの複合施設もございます。

JR京浜東北線大森駅から徒歩15分、都営浅草線始発の西馬込駅からも徒歩15分、2駅・2沿線利用可能、閑静な住宅街に佇むフルリノベーションしたシェアハウスが誕生しました。
JR山手線品川駅まで7分。JR山手線五反田駅まで8分、京浜東北線川崎駅まで8分とアクセスも抜群。都内だけでなく、横浜方面もアクセスしやすい環境です。

所在:大田区南馬込3丁目
京浜東北線大森駅徒歩15分
都営浅草線西馬込駅徒歩15分
部屋数7

   

お問い合わせはこちら

ページを戻る